なんかーー


友達に紹介された人が居るんだけど、



コソドロみたいだ( ̄Д ̄;;



とりあえず、メールわ頑張って続けてるぞ♪

ウケる。まぢウケる。


バイトの先輩がコケた( ´艸`)


レジにお客さんがたくさんついてたの、したら


先輩がそれに気づいて走ってきたの。


置いてあった物に当たってコケてた(≡^∇^≡)


お客さん沢山いたから恥ずいね、アレ。


「痛い」て声上げてたし、おでんのツユ入ってるのに当たって


コケて、服がびしょぬれ。


笑わないように我慢してた、けど無理だぁ~~笑



でも超可愛かったな(°∀°)b 笑

DELUHIのNEWアルバム、


予約OKだぜぇい!!!!!


どこで予約しようか悩んだけど、結局


ブランドXさんで決まりだね♪♪だって…


Ledaさんだものぉおγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ガゼももぅ予約しんとヤバイわぁ(;´Д`)/