応援する人 | 香りコーディネーター 長谷部えりか

香りコーディネーター 長谷部えりか

香りで心の内なる声感じたことありますか?
あなたの気持ちはどこから来るのか考えた事ありますか?
あなたの心はどこにありますか?


おはようございます。
香りコーディネーター長谷部えりかです。


今朝の香り:ペパーミント
今朝のハーブ:ローズヒップ
でした^^



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



突然ですが
『応援してくれる人』いますか?
と聞かれたときこの人!!!!
と思い浮かびますか?


私は昨日個人的に少し悲しい事があり思考がぐらっと変わりました。
昨日は半日ネガティブ。。。。

悲しいはずなのに
この人ならどう切り返すかな?
わからないなら聞いてみよう。
今は自分に正直になろう。


など考えていました。
少し前。。。。。
きっと
腹が立つと言っているだけだったと思います。




でも今は
こんな考え方あるよ?
もうネガティブやめよう
なんて言ってくれる環境に。。



嬉しかった。
私は色んな人に
『応援』されているんだって感じた

そして自分も応援する人になりたい



いつもありがとう^^