お母さん。何で怒っているの??? | 香りコーディネーター 長谷部えりか

香りコーディネーター 長谷部えりか

香りで心の内なる声感じたことありますか?
あなたの気持ちはどこから来るのか考えた事ありますか?
あなたの心はどこにありますか?


こんにちわ^^
今日は病院で待たされました長谷部えりかです。。



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


一度は見かけた事ありませんか?
怒鳴っているお母さん。

その時の子どもの表情を見ると
案外『ポカーン』としているんですよ。


何で怒ってるの?と伝わってきそうな。。

ただ私も子どもには怒りますよ。
タダなぜなのか???
どうしてなのか?
あとは怒鳴らない

それは決めています。

自分がされたらどうですか?

自分が上司やパートナーに同じような怒り方されたらそうですか?



私も振り返ってみよう^^

でも子どもに対して伝わらない親にはなりたくないですね。