『これ!』で思い出してもらえる人 | 香りコーディネーター 長谷部えりか

香りコーディネーター 長谷部えりか

香りで心の内なる声感じたことありますか?
あなたの気持ちはどこから来るのか考えた事ありますか?
あなたの心はどこにありますか?


おはようございます!
香りコーディネーターの長谷部えりかです^^

今日の香り:オレンジスイート

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




娘が自宅学習に時間に水回りのそうじをしていました。
我が家で使うものは
水回り用ティンクル 防臭プラス 本体300ml


これなんです。
あれ???
アロマじゃないのと思われた方もいらっしゃいますよね???

そう私これ大好きなんですよ。

私が施設で勤めていた頃一番仲良くしてくれていて
よき相談相手だった方がいらっしゃったんです。
毎日利用者中心支援をどうしたら良いかなど
真面目に話をしていました。


その子がこれ良いよとある日購入していたのがその洗剤でした
私も使用して良いと感じ我が家に購入


これを使うたんびにその頃の事を
香りとともに思い出すんで。

それも楽しい思い出しか
そして心が楽しくなるんです。


そのとき思ったんです。
私も
『アロマ』『香り』
で思い出して頂けるような存在になりたいって。。。。



今日はその子に久々にメールしてみようと思います!