自分が好きって心から言えますか? | 香りコーディネーター 長谷部えりか

香りコーディネーター 長谷部えりか

香りで心の内なる声感じたことありますか?
あなたの気持ちはどこから来るのか考えた事ありますか?
あなたの心はどこにありますか?

おはようございます。
対人メンタルコーチの長谷部えりかです

突然ですが自分に自信ってありますか???



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

私は少なからず自信って持つ事に抵抗がありました。
そこから色んな方と出会い学ばして頂き気づきをもらい少しずつ
自信を持つようになってきました。


それって自分との相性が良くなってきた証拠だとおもいます^^



自分に自信をもてると、積極的になり、
「自分が好き」と胸を張って言えるようになります。
ストレスや悩みを抱えて心が小さくなってしまっていると、
精神的ダメージだけでなく、体の新陳代謝まで悪くなって、
くすみやシワのもとに・・・

心と体は一心同体。
心も体もピカピカにして、自分を好きになりたいものです♪

アロマテラピーは、心に元気を与えてくれるのも得意(^-^*
上手に利用して、やる気とリラックスがバランスよくなれば、
お肌も自分も、ピカピカに輝いてきますよ♪




<元気になる精油>
オレンジスイート
ベルガモット
※光毒性があるため使用した後は直射日光に注意してくださいね



<使用方法>
・コットンに1~2滴垂らして鞄に忍ばせる
・お部屋で芳香浴

など。。。
色々な楽しみ方が出来ます^^