私は自分が嫌いでした。 | 香りコーディネーター 長谷部えりか

香りコーディネーター 長谷部えりか

香りで心の内なる声感じたことありますか?
あなたの気持ちはどこから来るのか考えた事ありますか?
あなたの心はどこにありますか?

おはようございます。
対人メンタルコーチの長谷部えりかです。


昨日は腰の激痛で撃沈しておりました。。。。
今朝はやっと復活してこうしてブログをかけるまで復活しております。(汗)




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


昨日書いた記事。
みなさんからコメントを頂き嬉しく思っています。
ありがとうございます。


私も自分が嫌いだったのでみなさんの気持ちがよくわかりました。
じゃあなぜ今は『好き』って言えるか。。



それは『自分に素直』になったから
そして『飾らない自分』になったから。。


今まで『〇〇すべき』
   『〇〇しなくちゃいけない』
   など自分自身を縛り付け自分に嘘をつき素直になっていなかった。


それによって迷惑するのは自分の周り。。(特にパートナーや子ども。自分も含む)





じゃあどうしたら解放されたの???
自分を解放するのには一人では出来ない。
私の周りの方のアドバイスや応援してくれているお陰なんです。



時には喧嘩もありました。
でもね、それっきりにはならなの。
今じゃかけがえの無い大先輩に。

あるランチ会で会いたい女性に会いに行き
今じゃ私の理解者となり

その方と仲良くならなきゃ持てなかった
ご縁を頂き


その方からアドバイスを頂く。



こうして繋がって行くいい出会いが今の自分を作っていったんだろうなと
思っています。