コーチは完璧なの? | 香りコーディネーター 長谷部えりか

香りコーディネーター 長谷部えりか

香りで心の内なる声感じたことありますか?
あなたの気持ちはどこから来るのか考えた事ありますか?
あなたの心はどこにありますか?


おはようございます・
対人メンタルコーチの長谷部えりかです。


今朝も娘とウチの三姉妹を見ております。
このお母さん本当ゆるくていい感じなんですよ(笑)



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



この頃良くびっくりされる事があります^^
それは『私にメンターがいること』
よく思われがちなのは『セルフコーチング』していないんですか?
と聞かれます。

自分でコーチングを出来ない事も無いでしょうけど私はしていません。


なぜ。。。。。?

それは私の自分の思考の中で廻るから。
ポジティブな思考の中で廻れば良いんですが
ネガティブな思考の中で廻ったらどうなるでしょう?


その答えも中々答えが出なかったりしますよね。
出たとしてもネガティブだったり。
その時に『いい解決』が思いついてもなんかなんかだったりと。。。。


そんな中でいい解決方法を見つけられる方は全然いいと思います。

私の場合。。。
『時間掛かるのがいや』
それがかなりあるんですよ。
せっかちなのかな(汗)




そんなこんなの理由で私はメンターがいるんですよ。



時間短縮は他にも色々出来るからいいですよ^^