コーチの存在 | 香りコーディネーター 長谷部えりか

香りコーディネーター 長谷部えりか

香りで心の内なる声感じたことありますか?
あなたの気持ちはどこから来るのか考えた事ありますか?
あなたの心はどこにありますか?

おはようございます。
対人メンタルコーチの長谷部えりかです。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


私はコーチングを知ったキッカケは私自身が悩んでいた時でした
私って凄くプライド高い人間だったから人に『相談』が出来ない人間でした


でもあるコーチに出会った時に『この方には話せる!』そう思った。


私がボロボロになっても何してもそばに居てくれた。
『家族以外の特別な存在』
いつしかこの方のようになりたい!
そう思ったんです。

『完璧主義の自分ルールに首をしめている自分。そんな自分がゆるせない自分』
その自分を受け止め、否定せずいてくれました。

失敗したって良いじゃん。
私もあったよ。
そう言ってくれる存在。私には必要でした。


嬉しかった。


そんな気持ちをもってコーチになりました。



そして今でも何かあったりすると電話をしてしまう。
今でも変わらずあのときのままで。
話を聴いてくれる。



そんな存在って大事だなって感じました。


私もそんな存在になれるように。。。。。。。