今年の夏 | 香りコーディネーター 長谷部えりか

香りコーディネーター 長谷部えりか

香りで心の内なる声感じたことありますか?
あなたの気持ちはどこから来るのか考えた事ありますか?
あなたの心はどこにありますか?


おはようございます。
対人メンタルコーチの長谷部えりかです。



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

夏休みももう少しで終わりますね^^
お母様方おつかれさまです。。




今年はこんなに娘といた事が無いくらい一緒にいた夏でした。
お仕事に行くときも一緒。
そんな毎日を過ごしていました。


私は娘が小さい時からつとめに出ていたので『保育園』に預け夜も仕事をしていたので
『実家』に預けて働いていました。


再婚してからもそうでした。



妊娠している事もあるのですが今年の夏は私の思いが違いました。
2人で過ごせる時間の大切さに気がついたんです。

沢山の楽しい時間が欲しいと感じました。


そう私の中での優先順位の変化でした。


みなさんはどんな優先順位を持っていますか?
優先順位を常に考えていますか?



私は優先順位の付け方を学んだ事で娘との楽しい時間を満喫しています^^