おくるみ兼、授乳ケープ兼 その他諸々… | えな

えな

初めまして。
まだまだアメブロ初心者なのですが

趣味のレザークラフトをはじめ
手芸全般
(作るのは大好きだけど、作品は大雑把なのがたまに傷)

何か作ったらアップしてみようかな~という感じです。
良かったら覗いてください。

大変長らくご無沙汰していました。

実は、三人目の子を授かりまして
昨年、夏から秋にかけ つわりと戦い
眠気と戦っておりましたあせる

今年初の投稿は



おくるみです。

厳密には?
おくるみ兼、授乳ケープ兼、掛け布団(薄手)兼、
な感じで作ってみました。

おくるみに紐をかけられるようにして
授乳ケープにも使える感じです。


クリップだと
赤ちゃんが動いたときに
外れてポロリしそうな不安があったのでガーン

引っ掻ける物にしました!


使い心地は生まれてからのお楽しみです照れ