マザーズバック | えな

えな

初めまして。
まだまだアメブロ初心者なのですが

趣味のレザークラフトをはじめ
手芸全般
(作るのは大好きだけど、作品は大雑把なのがたまに傷)

何か作ったらアップしてみようかな~という感じです。
良かったら覗いてください。

だんだん温かくなって参りました。

日々 腰痛、恥骨痛と戦っております滝汗
この痛みも あと1ヶ月!!

今回はマザーズバッグを作ってみましたキラキラ



ショルダーバッグなのですがあせる
まだショルダー紐付けてなかったびっくり

とにかくポケット多目にしたかったので
あおりポケットにしてみました照れ





あおりポケットの中にも更にポケット音符
中にも計6つ プラス
使用済みオムツやらを入れる
いわゆるゴミ入れ?的なタラー
口の閉められるポケットと
ティッシュやらビニールの袋やらをスルッと取れるポケットも設置してみましたグッ

両サイドにもポケットチュー
しつこいくらいポケットww

大きさは
横35センチ×高さ25センチ×マチ20センチで
27センチのニューム口金使用してますキラキラ

まだまだ色々作りたいものはあるけどアセアセ
座りきりだと腰がもたずもやもや
立てなくなるのでガーンゆっくり少しずつやっていきますショボーン