トワコロン ウォッチ | えな

えな

初めまして。
まだまだアメブロ初心者なのですが

趣味のレザークラフトをはじめ
手芸全般
(作るのは大好きだけど、作品は大雑把なのがたまに傷)

何か作ったらアップしてみようかな~という感じです。
良かったら覗いてください。

レザー、布、その他諸々
私の趣味の世界では
毎度お世話になってる
ヴィシーズさんからハガキが届きました!
そこに
夏休み企画カキ氷
色んな物を作るイベントのお知らせも書いてありキラキラ
見ていてヒトメボレした
トワコロンビーズの腕時計音符


子供たちに作らせて…
大人の私も一緒に作っちゃいました照れ

娘がミドリ
息子がピンク
私が水色です!

色も配色も自分達で選んで作りましたラブ

子供たちも気に入ったようで拍手

今回 体験した
こちらのウォッチ。
コミコミ1000円とのことで

材料が
単品で買うと
時計だけで950円ハッなのでアセアセ
少しお得に作れました照れ

4歳の息子が作れるほど簡単なので
気になったら是非!