いちごタルトと焼き芋タルト | 野菜ソムリエプロの料理教室★和歌山★サロン・ド・シエル

野菜ソムリエプロの料理教室★和歌山★サロン・ド・シエル

「体の中からキレイを目指す♪」旬野菜をたっぷりで簡単,美味しく&見栄え良し!の料理教室や可愛いフルーツカッティング講座等。

予約をすれば
憧れのホールで購入ができる❣️
とお知らせを発見して😋

早速お願いしました❤️



いちごがびっくりする程たっぷりで
中のカスタードの甘さ控えめ加減と
ダマンドが、いちごの美味しさ
さらにUP❣️

そして次の日の投稿で
またまた、焼き芋タルトのホールも
販売されてる、と拝見して
即、お電話📞

鳴門金時に四つ葉バターと好きどころのこだわり食材に
ventottoさんの魔法がかかって
びっくりする美味しさ

そのままでももちろんですが、
オープンで少し温めて
あったかいバージョンも堪能しました✨✨

大満足❤️

🍌エフエムわかやま🍌バナナエフエム

1月25日(水)10時〜の
『のりこのおいしくな〜れ』

とっておきフードの
トークテーマは
『🍓いちご  狩り』

今年もそろそろ計画立てなきゃ😊

 
メッセージ&リクエスト送信は
こちらの「メッセージを送る」ボタンから🙇‍♀️
https://877.fm/
 
↑ ネットラジオでどこからでも
ご視聴頂けます
 (再放送 28日(土)12時〜)
 

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ


#ventotto2021 #フルーツタルト #フルーツ #フルーツ大好き #いちご #いちごスイーツ#スィーツ#いちご狩り 
#エフエムわかやま #バナナエフエム #fm87 #さつまいもスイーツ #さつまいも #鳴門金時 #四つ葉バター #焼き芋 #焼き芋タルト