【出張お料理教室】海南市 農村婦人の家 | 野菜ソムリエプロの料理教室★和歌山★サロン・ド・シエル

野菜ソムリエプロの料理教室★和歌山★サロン・ド・シエル

「体の中からキレイを目指す♪」旬野菜をたっぷりで簡単,美味しく&見栄え良し!の料理教室や可愛いフルーツカッティング講座等。

なかなか忙しい日々が続いて
活動もアップできなくて、、、、
 
そんな中
和歌山県海草振興局様にお声かけ頂き
今週は初めてのご縁を頂いた皆様との
お料理教室に 海南市 農村婦人の家へ
行ってまいりました。
 
今回は都市農村交流セミナーのお料理教室、
海南市、和歌山市、紀の川市等から
各地区の代表の皆様がお集まりいただき
 
てきぱきてきぱきと
沢山のお野菜たちが、あっという間にお料理に変身
 
そして、お正月前という事もあり
かまぼこの飾り切りにもチャレンジして頂きました。
 
 
寒い中、感染症対策をとって
みなさん、本当にお元気で
明るく楽しそうにわいわいと
ご参加頂き、ありがとうございました💛
 
 
美味しいお土産も頂き
ポン酢にジャムに、焼肉のたれ✨
 
この冬の楽しみにいただきます

 

 

 

🍌FMわかやま  バナナエフエム🍌

のりこのおいしくな〜れ

12月14日(水)分は

フードトークは

『貰って嬉しい贈り物(食べ物)』

お歳暮、クリスマス、お年玉??

こんなの貰って、嬉しかった♪

またはこんなの貰いたいな~~~~

などなど

教えて下さい✨

 

メッセージ&リクエストは

公式ホームページから✨✨

 

 

 

お願いしま~す🎵

*毎週土曜日12時~再放送もしています*

 

 

🍀🍀野菜ソムリエプロの料理教室🍀

サロン•ド•シエル (女性限定レッスン)

お料理教室は感染症対策の為、

お2人以上のグループから

リクエストベースで開催させて頂いてます

お問い合わせ、詳しくはこちらから

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ