久々 に最近はFacebookしか投稿してなくて、こっちは全く疎かにしてました🤗 人にコメントしちゃったので、失礼にあたるかも⁇と慌てての投稿です❗️笑 一応 インスタとアメーバもやってるケド 誰とも繋がってないトコロから気ままな投稿です。日記になれば良いくらいの。 写真は土曜日に着付け教室で習ってきた浴衣の帯結びです❣️ クローバーと箱結びの応用編です♪ 久々なブログもまた楽しいかも😊