ブログも新たに おNEW

![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ue/uedanakamarulove/4313311.gif)
そんな私の一発目‼
2人女子会
⬅なんか「村」が気にいったので使っただけだけど。。。昨日、ご飯食べに行って来たよ

などと居酒屋に行ってきましたーーー!!
私、新年会 お初です。
とっても楽しくて写真撮るの 忘れてしまったんですが、2人でiPad開いて色々レクチャーしてもらったり
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/fe/feliiiiice/4313332.gif)
あざっす
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mh/mh-tn24aaalv/4313274.gif)
そして今日は、な、なんと年末ジャンボ宝クジで三千円が当たった
‥‥‥という奇跡
その後、習い事でいつもお世話になっている、、、っていうか 校長先生のお友達、弁護士先生の奥様
のお得意メニュー、巻き寿司と煮物。以後、私の写真にはよく出てくるんじゃないか?と‥‥(笑)
具は七種類入れるらしいです‼
ラッキー7
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ni/nicola-387/4313351.gif)
有難い事です🎵
奥様には大変 気にいってもらっていますが、逆に焦ってしまう私なのでしたσ^_^;
頑張ろうっと






