初巨人席での野球観戦✨ いつもはカープ席でしか観たコトなくて、、
ここぞとばかりに めちゃくちゃ応援しましたとも‼️
勝ちが決まった時の父親の顔❗️笑
手前は甥っ子ちゃん❣️
2日続けて、勝利の女神なのか? 私が行くと雨は降らないし、勝ちが続くという。まさかの晴れ女ブリ🤗
、、からの〜、、今日のジャイアンツは、、、
勝利の女神が自宅観戦してたからか、、、ザンネンな結果に(>_<)
でも嘆いてばかりはいられない‼️
また応援に行かなくっちゃ✊🏻
頑張れ ジャイアンツ‼️ 応援してます(^-^)





