シ ソ漬けシソ‼︎ 思いついた時にやっとくしかない‼︎ ってコトで、、今日は梅干し用のシソのアク抜きやります。 仕事終わりで忙しいケド、ナンヤカンヤで家にいないので仕方ない、、 明日は冷蔵庫も来るから、片付けやら、掃除やら、、、(^_^;) ってやってたら、服にシソのアクが飛んで また仕事増やす、、、というね❗️笑 まぁ〜〜〜、それも 悪くないかな🤗