【嵐】転売チケットが無効になれば 10万人が復活当選!?不正撲滅用『転売屋の報告方法』が話題

嵐のコンサートの転売チケットが数多く出回っているようです。一説には10万枚という話も...一人でも多くのファンがコンサートに行けるよう『転売屋の報告方法』が話題です。

 

こんな記事を見つけました。。ほんとなら嬉しいよね。

 

 

嵐コンのチケット転売のことは、やっぱりな・・って、思うし。

・・言葉がみつからない。

もちろん・・買わないし・・そんな誘惑に負けない。

 

 

なんてことよね・・落選メールを確認する前から、転売されてるって・・

落選メールしかもらってないファンとしたら・・悔しいやら、悲しいやら・・憎たらしい・・

かなりの時間と行動が・・止まって固まって孤立してしまう感じ。

そんな面倒くさい人になりたくないなぁ・・と思っても。。

 

無理は無理。

結構・・吹っ切れるには・・かなり時間がかかるし。

若い女子じゃあるまいし・・いいオバサンがみっともないなあ・・と。

終いには呆れるのがオチ。

 

挙げ句の果てには・・会話する人もいなくなったりして。

いい大人が・・何してるんだか・・と、気づく頃にはかなりの月日が経ってたり。

 

復活当選も可能性あるので・・なんて言われても、

・・そんなこと奇跡に近いし。

 

その期待させられてる言葉だけでも・・ありがたいかもしれない。

 

でも・・どこかで期待しちゃう自分がいるんだな。

 

 

 

 

嵐ごとではないのですが。

 

ミニマルくんが来るちょっと前に、こちらのブラーバさんをいただきまして。

これが・・また、よく働くもんで、・・・めっきりお掃除ロボのファンになりまして。

そんな頃に嵐さんたちのツアーが落選したことで、ひどく落ち込んでいたら・・

 

あまりにも、気の毒な雰囲気が漂っていたか・・

「介護疲れと重なってるなだろうな・・」と、察した親戚が

ミニマルくんを買ってきてくれたんです。

 

 

 

IMG_2426.JPG

 

こんなことを言ったら罰があたるかもしれませんが・・

 

どんなものにも変えられないのが、嵐ツアーの存在ですよね。

 

嵐ファンになって・・

 

いつでも遠征してもいいように・・と、JALマイルを貯めてたら・・義母が要介護。

札幌でも、福岡でも・・いいように、貯まっていたんだけどなぁ。

そして、

12月の嵐ツアーのために・・

暮れのお掃除・・と断捨離開始したら・・

 

肝心のツアーは落選でした。

 

そんなとき・・チケットの救済ではなくて・・

掃除の救済に・・と、嵐さんたちがCM担当したミニマルくんが手元に。

 

欲しいとは思ってましたよ・・

ただね・・結構な値段なんです。

 

転売されてるチケットが買えるくらいの値段なんです。

 

なんか・・・意味ある感じがしませんか・・・・。と

 

どうか・・復活当選が舞い込みますように・・・。

 

そう考えると、少し気持ちがワクワクできそうです。

 

落ち込むのは・・それからにしたら・・?なんて声がきこえそう。

 

お掃除ロボに癒やされてます。

智くん・・よく言うよね・・何かしらの意味がある・・って。

 

 

ミニマルくんです。

テーマ:

写真のアングルが・・イマイチですが。

 

断捨離して・・床掃除担当は、ミニマルくんになりました。

 

不要なものを断捨離したら、床が広がり、

親戚の方が、嵐達が宣伝してる、日立ミニマルくんをプレゼントしてくれました。


嵐チケットの代わりに?ミニマルくんね〜^_^


そう言えば、断捨離塾の師匠さん曰く、

いきなり人間関係の断捨離をやらないでね〜と。


自分軸をしっかりと、立て直すことが大事なんですって。


智くんって、自分軸がブレてないもんね〜。




 

IMG_2389.JPG

2017年残り100日の運勢

テーマ:
久しぶり・・・に更新。
 
今年の嵐さんたちのツアーは、落選して・・しまいました。
やっぱり・・さみしいな。
 
そんな思いの果て・・こんな些細なことが・・心に光をくれた。
 
今年も・・あと3ヶ月になりました。
 
心に嘘をつかない・・という今年の目標。
 
断捨離をしながら・・気づいたことがあった。
 
「自分をゴミ箱にしてた」
 
いろんなことが溜まっていっぱいいっぱいになってたことに、気づいたら・・少しずつ少しずつ気持ちが楽になってきました。
 
残り100日・・いいことあるといいな。
 
残り100日の運勢は・・・
紅葉2017年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?
 
 
 

今日はありがとうの日

テーマ:

明日、近くに住んでいた義叔母が引越します。いつも同居家族の様な存在でしたが、義叔母の息子さんが結婚する事になり、新築住宅を購入。


私の周りが、変わっていくみたい。


一つのステージが回転舞台の如く変わる。









ありがとうの日だった。



あなたもスタンプをGETしよう

容姿端麗で寛容な君の手

テーマ:
 
先日、しやがれを見ながら・・久しぶりに映した智くんの手。
なんとなく見ていたのかもしれないけど、
普段より何かが伝わって「ドキッ」としたんです。
 
そしたら・・よく見るブロガ―さんも
「ニノの挑発的な発言を止める反応だった」ことを感じたと書かれていて、
たしかに・・そうかも。と共鳴しました。
 
言葉は、なかなか発信する人ではないけど、
一つ一つの対応に丁寧な想いと逞しさがあるのを、
見ている(傍にいる)側には伝わるのが不思議ですね。
前回のときの、
花田優一さん(貴乃花親方の息子さんなんですね)に靴製作を習ってるときも、
智くんの「しなやかな優しい雰囲気」に引き込まれていく様子が、すごく分かる。
好きになってしまう瞬間がはじけるんですよね。
 
なんか気になる・・から、もっと一緒にいたい・・
ずっと見ていたい・・
 
そんな気持ちにを思い出させてくれるって・・
勇気と楽しみが湧いてくるから、ものすごく元気にしてくれるんですよね。
 
多くは語らない智くんだけど、他の誰よりも想いを放ってる彼の手は
そっと・・添えられるだけで、たくさんの人を豊かにしてくれるような・・
そんな気がするんですよ。
 
あらためて録画を見てみると
500円玉貯金の話を始めるころから・・
智くんの父なる気持ちがニノに注がれていて・・
危機感をキャッチして差し出すさりげなさに、
拍手喝采!!
 
 
 
 
 
 
 
突然ですが。。。久しぶりすぎる更新。
もう。。何をどうなっていたのか。。消えかかったブログみたいに。
まったく・・音沙汰無しの無頓着なことになってました。
 
そんなこんなで・・ちょくちょくほかの方のブログを覗いては「いいね」だけを連打。
しかも・・ちゃっかり、嵐さんたちのコンサートにも行っちゃってました。
 
昨日の節分に・・ひょぃっと娘たちが子供のころに放った言葉を思い出しまして。
「鬼を縛っておいたよ・・」と。
どこに?と見たらこんなことをしていた時期もあったなあ・・なんてね。
 
恵方巻きを願いごとを込めながら作ったり、食べたり・・
 
結局
私がお願いしたのは・・「今年も安全健康第一・・好きなことを一つでもできますように・・。」
 
そんなことを考えてました。
 
ブログを更新したくても・・なかなかタイミングがなくて、書けなかったりしたんですが、
少しずつ自分の時間が取り戻せそうなので・・節分の折、
願いをこめて・・書いてみました。
 
最近・・思うのは、
その時は何も変化がなくて、いつまで続くのかな~と、ゴールが見えなくて辛いときもあるのですが、なんとなく・・過ぎたころに振り替えると・・
今ある意味が解る気がしています。
 
やっぱり・・因果応報なのかも・・・とね。
(仏語。前世あるいは過去の善悪の行為が因となり、その報いとして現在に善悪の結果がもたらされること。)