エビス整骨院、猫背矯正担当の西村です! | エビス整骨院

エビス整骨院

産後の骨盤の歪み、産後の腰痛、産後の下半身太りでお悩みの方、お気軽にご相談ください!当院にお任せください❣❣ブログ見たとお伝え頂くとスムーズです❣ 公式ホームページ:https://matsue-ebisu.net/ 松江市西川津町852-7 TEL:0852-25-7101

おはようございます!

この前の14日のバレンタインの日に自分は仕事をお休みを頂いてました!

ただし!!

バレンタインだから休んだのではなく、子供の保育所の生活発表会があったからです!(笑)

自分の子供のクラスは保護者と一緒にステージに上がって子供と一緒に手遊びや誕生月を呼ばれたら返事をするなどいろいろ楽しいことをしてくれました\(^o^)/

ただ自分はビデオ撮影だったこともありモニター越しでしか見れないという...σ(^_^;)
でもまだ1才半ですが、とても成長したなと感じられる時間でした!(≧∇≦)

運動会と続いて自分は保育所の行事に行ったのはまだ2回しかありませんσ(^_^;)
奥さんにまかせっきりな自分です(>人<;)

でも仕事をお休み頂いて申し訳なかったのですが、たまには家族の行事に出てあげるのもいいものですね(^ω^)