エビス整骨院、副院長の室津です! | エビス整骨院

エビス整骨院

産後の骨盤の歪み、産後の腰痛、産後の下半身太りでお悩みの方、お気軽にご相談ください!当院にお任せください❣❣ブログ見たとお伝え頂くとスムーズです❣ 公式ホームページ:https://matsue-ebisu.net/ 松江市西川津町852-7 TEL:0852-25-7101

投稿写真

投稿写真

こんにちは
エビス整骨院の室津です!

2月も中旬に入り春の訪れまでもう少しですね(*^^*)
そろそろ花粉も飛びそうな感じです(>_<)
自分も花粉症なので対策をそろそろしようかとおもっているところです(*^^*)

この前、久しぶりに大阪に行ってきました(*^◯^*)
大阪に行くと結構歩くのでなかなかいい運動になります∑(゚Д゚)

大阪は美味しいものもたくさんありますが今回はOUTBACKというお店を友達に教えてもらい行ってきました(*^◯^*)
ステーキのお店でサイドメニューも色々選べるし店内もなかなかいい雰囲気で良かったです(*^^*)
ステーキとエビのシュリンプとバターライスとマッシュポテトを食べましたがとても美味しかったです(*^^*)

大阪に行かれた時、ご飯どこにするか迷った時はいってみてください(`_´)ゞ