今日ゎ風が冷たくて台風

3枚着てたけど全部生地が薄いやつだから

もぅ1枚切れば良かったなー

って後悔した日でしたガーン雷






でも無事1日頑張って行ってきたから

明日も頑張って起きます走る人




そしてさっき3人に着信したのに

2人ゎ切断されて

1人ゎでませんでした←


どんだけ~と1人で騒いで

諦めてお風呂温泉入ってたら


みんなから

連絡きてて得意げ


タイミング悪いなーり思ってました。


なんて

そんな感じでお休みなさいぐぅぐぅ
ほんとに凍死するんぢゃなぃかってくらぃ寒かったよ雷


朝から電車11分遅れとか言ってて

結局20分遅れだからね



明日ゎ

早く電車きますようにグー




今日ゎ雪降るらしぃ雪

今年2回目の雪見れるかなっリボン



冬生まれだと

この空気も大好きなんですニコニコハート


そぃえば

2010年初カラー美容院

いつもアッシュの緑強めだったんだけどひらめき電球

今回色が落ちた時にオレンジと赤を消してくれて

2トーン上げて明るくしてもらぃましたキラキラ

何色かゎ分かりませんヒヨコ




次ゎちゃんと

色決めてます得意げグッド!