2010/01/14今日ゎ風が冷たくて3枚着てたけど全部生地が薄いやつだからもぅ1枚切れば良かったなーって後悔した日でしたでも無事1日頑張って行ってきたから明日も頑張って起きますそしてさっき3人にしたのに2人ゎ切断されて1人ゎでませんでした←どんだけ~と1人で騒いで諦めてお風呂入ってたらみんなから連絡きててタイミング悪いなーり思ってました。なんてそんな感じでお休みなさい
雪今日ゎ雪降るらしぃ今年2回目の雪見れるかなっ冬生まれだとこの空気も大好きなんですそぃえば2010年初カラーいつもアッシュの緑強めだったんだけど今回色が落ちた時にオレンジと赤を消してくれて2トーン上げて明るくしてもらぃました何色かゎ分かりません次ゎちゃんと色決めてます