雪がまだ残ってます雪雷



朝ゎ寒くて

布団から出れませんでしたドンッ



そしたら

電車遅れていて


寒いし遅いし




なんて最悪なんでしょ長音記号2ショック!






ヒール履いてくるんぢゃなかったと思いましたよニコニコパー





でゎ


授業中なのでまたあとで


更新します音符










土曜日曜ゎバィトバィトの2日間でした~





でもやっぱり




自分ゎ仕事してるときが一番楽しいって思えるので







どんなに疲れていても



仕事だけゎ休まずちゃんといくんですニコニコひらめき電球






まぁみなさんから見れば




仕事が好きなんて



珍しい人みたぃに思われるかもしんなぃんですけどね(笑)









今日からまた金曜まで



学校ですショック!





今までちゃんとやってぃなかった自分に



今更ですが後悔してぃます!




3年間やってきて

気づくの遅っドンッて感じだけど.....





今更なんで後悔してぃるかとぃぃますと




3年で卒業出来なくなってしまったんですね←




私の学校ゎ普通の学校とゎ違って





定時制なんですが




単位習得できれば3年で卒業が出来るとぃうシステムなんですキラキラ




ただ面倒くさいことに


すべてが自分管理で自分の責任になってしまぅので




私みたぃに適当にやってぃると

卒業できなぃのです得意げ






ただ
元々ゎ4年制の学校なので


友達も4年なんで…


一緒になりましたハート





次ゎ週3回の学校ですが長音記号2





頑張って通いたいと思いますラブラブ!



そおすれば

車も買ってもらえるのでひらめき電球




この前 バィク屋さんぃったら


オイル交換ぢゃなかった雷




前やってくれた人が

ちゃんとやってなくてランプがつぃたらしぃハートブレイク







ちゃんとしてくれ~ぃかさ












てか


赤西仁の映画がものすごく見たかったんだけど



観れなさそーなんで諦めて



DVDレンタルを待ちますショック!







あの赤西仁ゎかっこぃぃとおもうニコニコ音符







そんな感じでひらめき電球