- 前ページ
- 次ページ
土曜日曜ゎバィトバィトの2日間でした~
でもやっぱり
自分ゎ仕事してるときが一番楽しいって思えるので
どんなに疲れていても
仕事だけゎ休まずちゃんといくんです


まぁみなさんから見れば
仕事が好きなんて
珍しい人みたぃに思われるかもしんなぃんですけどね(笑)
今日からまた金曜まで
学校です

今までちゃんとやってぃなかった自分に
今更ですが後悔してぃます!
3年間やってきて
気づくの遅っ
て感じだけど.....今更なんで後悔してぃるかとぃぃますと
3年で卒業出来なくなってしまったんですね←
私の学校ゎ普通の学校とゎ違って
定時制なんですが
単位習得できれば3年で卒業が出来るとぃうシステムなんです

ただ面倒くさいことに
すべてが自分管理で自分の責任になってしまぅので
私みたぃに適当にやってぃると
卒業できなぃのです

ただ
元々ゎ4年制の学校なので
友達も4年なんで…
一緒になりました

次ゎ週3回の学校ですが

頑張って通いたいと思います

そおすれば
も買ってもらえるので
この前 バィク屋さんぃったら
オイル交換ぢゃなかった

前やってくれた人が
ちゃんとやってなくてランプがつぃたらしぃ

ちゃんとしてくれ~ぃ

てか
赤西仁の映画がものすごく見たかったんだけど
観れなさそーなんで諦めて
DVDレンタルを待ちます

あの赤西仁ゎかっこぃぃとおもう


そんな感じで


遅れていて