朝起きてお風呂入って準備

4時からバィト

だるだる

2時間苦痛だったー

9時あがりのはずが
8時あがり

賄い食べて

9時すぎにだーりんお迎え着た

そのまま
ファミブいって
本みっけ

だーりん
ぃって雑誌見てDVD見て
お風呂1人で入って
一緒におやすみ
した彼の寝顔ゎかわいいんです

しかも暖かいから
冷え症のぅちにゎきもちぃ


次の日ゎ
7時に起きて

だーりんなかなか起きないので
私ゎ1人でしゃべりかけてました

なんか
じゃれ始めたから
流してたら捕まって
2時間経過

9時に出かける予定だったのに
だーりんがお風呂入り始めたので
化粧し
て着替えして
10時出発

首都高のって
横浜中華街

食べ歩きしたけど
自分の食べてるものがよくわからなぃかんじの具材でした

その後ランドマークタワーで
美味しそうなケーキ
食べて→買い物

ジャンプショップで
チョッパーのkeyholderと
海賊旗get

脚マッサージも買ったよん

夜ランドマークタワーの69階で夜景

す―っごく綺麗で
ずっとあの場所にいたいくらぃでした


写メだと綺麗さが伝わらなぃけど
いちおupします





