これから





家に帰って





バィク屋さんに行ってオイル交換してきますニコニコ






あんがぃ

バィクもめんどくさいガーン





でも

かわぃぃ愛車のためにアップ





ちなみに


2007 MAJESTY250

ですハート






朝起きてお風呂入って準備ひらめき電球


4時からバィトナイフとフォーク
だるだるDASH!




2時間苦痛だったーショック!




9時あがりのはずが

8時あがり音符


賄い食べておにぎり



9時すぎにだーりんお迎え着たハート


そのまま
ファミブいって



本みっけラブラブ!





だーりん家ぃって



雑誌見てDVD見て


お風呂1人で入って



一緒におやすみぐぅぐぅした







彼の寝顔ゎかわいいんですドキドキ




しかも暖かいから


冷え症のぅちにゎきもちぃ得意げキスマーク












次の日ゎ

7時に起きてひらめき電球





だーりんなかなか起きないので

私ゎ1人でしゃべりかけてましたヒヨコ




なんか


じゃれ始めたから



流してたら捕まって





2時間経過ぐぅぐぅ



9時に出かける予定だったのに


だーりんがお風呂入り始めたので


化粧し口紅て着替えしてワンピース




10時出発車





首都高のって


横浜中華街船



食べ歩きしたけど

自分の食べてるものがよくわからなぃかんじの具材でしたガーン





その後ランドマークタワーで


美味しそうなケーキケーキ食べて



→買い物サンダル



ジャンプショップで

チョッパーのkeyholderと

海賊旗getハート




脚マッサージも買ったよんキスマーク




夜ランドマークタワーの69階で夜景三日月




す―っごく綺麗で


ずっとあの場所にいたいくらぃでしたガーンドキドキ



写メだと綺麗さが伝わらなぃけど

いちおupしますカメラ



NANA..☆-20100124180108.jpg




にゃー






7日からの


伸びて伸びてつぃに今日得意げ



昨日寝たの4時過ぎだったのに

9時に起きれたニコニコハート






そしてやっと音符





結果ゎあとでキラキラ