またバックレてしまったあダウン


ぃつになったら
卒検受けられるのでしょうか長音記号1


とりあえず来週の土曜日までに

免許くださいニコニコハートブレイク


そして明日ゎ鬱曜日得意げ


でも頑張っていってきますキラキラ



今日ゎ朝から頭が
ガンガンして体調不良くもり

なのに
あのお兄さん達
結構相手するの辛かったガーン



でゎゆっくり寝たいと思いますにゃーぐぅぐぅ



ほんとに酒飲みすぎて
夜中遊びすぎて
疲れすぎて

でもお酒と煙草あったら生きていけるなって思った^^



毎日が充実してるせいか、

1日1日が早いんです目


何も考えたくなぃので

もぉ右から左に流してますグッド!


ちょっと遊び過ぎかなと

反省しつつも

帰らないとゆうニコニコリボン






明日も朝から夜まで仕事なので

今日ゎ寝ます

心機一転してまたブログを始めようかなと思います★


あっとゆうまに

2009年が終わってしまぃましたー


楽しかった事
Happyな事がたくさんあった1年でしたハート



今年ゎ大人な女性を目指そうとおもぃます得意げさくらんぼ



周りにゎ無理って言われてるけどダウン


そんなオーラをかもし出したいなとひらめき電球わら



あとなん十年かかることか...




今ゎ悩み事が多い時期なんですがぐぅぐぅ


冬の匂いがするこの大好きな季節

バィクでぶっとび
凍えるくらぃの風で忘れたいと思いますっ雪




そんな感じでまた
よろしくお願いしまーす音符