2010/01/12またバックレてしまったあぃつになったら卒検受けられるのでしょうかとりあえず来週の土曜日までに免許くださいそして明日ゎ鬱曜日でも頑張っていってきます今日ゎ朝から頭がガンガンして体調不良なのにあのお兄さん達結構相手するの辛かったでゎゆっくり寝たいと思います
さいきんほんとに酒飲みすぎて夜中遊びすぎて疲れすぎてでもお酒と煙草あったら生きていけるなって思った^^毎日が充実してるせいか、1日1日が早いんです何も考えたくなぃのでもぉ右から左に流してますちょっと遊び過ぎかなと反省しつつも帰らないとゆう明日も朝から夜まで仕事なので今日ゎ寝ます
2010年心機一転してまたブログを始めようかなと思います★あっとゆうまに2009年が終わってしまぃましたー楽しかった事Happyな事がたくさんあった1年でした今年ゎ大人な女性を目指そうとおもぃます周りにゎ無理って言われてるけどそんなオーラをかもし出したいなとわらあとなん十年かかることか...今ゎ悩み事が多い時期なんですが冬の匂いがするこの大好きな季節バィクでぶっとび凍えるくらぃの風で忘れたいと思いますっそんな感じでまたよろしくお願いしまーす