サイゼでお一人様晩御飯♡ | 東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

小さなお子様連れレッスン大歓迎です。
男の子、女の子共におりますので、おもちゃ完備です♪
ママになったから諦めるなんてもったいないですよね☆
お気軽にお問い合わせくださいませ。

結構前の話なのですが

子供のお稽古事に送って

待っている時間に一人さくっと

早めの晩御飯をいただいた日が

ありました。

 

サイゼだとのんびりできて

お値段も可愛くて助かります♬

新しいメニューが出ていて

思わず注文しました!

 

 

鶏ささみの香味ソースです。

見るからにヘルシーそうでしょう?

めちゃくちゃ美味しかったです♡

 

続いて大好きな柔らか青豆の温サラダです↓

くせになるんですよね。

うちの主人はグリンピースが苦手で

一緒の時は注文しないので

お一人様の時間に食べています^^

 

自分の苦手なものを目の前で食べたからと

いってどうこう言う人でもないのですが

なんとなく避ける癖があります(笑)

 

長男が小さいころ、納豆のにおいが苦手で

幼稚園に通い始めてお弁当が始まったときに

自宅で毎日のようにお昼ご飯に

納豆ご飯を食べていたのを思い出します^^

 

話が逸れましたが

デザートにイタリアンプリンを♡

大満足のお一人様時間でした♡

 

また9月になって新学期が始まったら

お一人様時間が復活するのを楽しみに

夏休みを乗り切りたいと思います♬