結局カメラのレンズを買い足し&雑誌の付録♡ | 東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

小さなお子様連れレッスン大歓迎です。
男の子、女の子共におりますので、おもちゃ完備です♪
ママになったから諦めるなんてもったいないですよね☆
お気軽にお問い合わせくださいませ。

また1週間ブログをお休みしてしまったのですが、結局カメラの不調は直らず

レンズを買い足しました。

今のところ持ってくれているので

今年の夏このままカメラが

使えるといいな。

 

では気を取り直して

新しいレンズで撮った写真と共に

またブログを綴っていきたいと思います^^

 

今年も購入したこちらの雑誌↓

『素敵なあの人』という雑誌ですが

この時期の付録がすごいんです!

 

今年の付録はレンズの色の変わる

調光レンズのサングラスです♬

 

ちなみに去年のはこちら↓

毎年楽しみにしていて

このレンズのフレームが顔なじみ良くて

大好きなんです♡

 

そしてもうひとつ愛用しているのが

一番上のサングラス。

これはユニクロだったかな。

 

どれも雑誌やユニクロなので

お値段1000円台と信じられないほど

お安いものばかり。

でも形が可愛くて、お気に入りです♡

来年もまた付録で出るかな~