フェイラーの四つ葉のクローバーのタオル♡ | 東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

小さなお子様連れレッスン大歓迎です。
男の子、女の子共におりますので、おもちゃ完備です♪
ママになったから諦めるなんてもったいないですよね☆
お気軽にお問い合わせくださいませ。

ちょっと前になるのですが

春にプレゼントでいただいた

フェイラーのタオル♡

 

開けた瞬間、あ、好き♡思った

こちらのデザイン。

縁起のいい四つ葉のクローバーやテントウムシが

描かれていて、これは可愛い♡

 

私は黒色のフェイラーのタオルをたくさん

持っているのですが、明るいお色、

特にグリーンはあまり持っていないので

嬉しかったです。

 

唯一持っているのがこちら↓

カレルチャペックさんとのコラボの

タオルです。

これも可愛いデザインです^^

 

縁の色は違うものの、ベースのグリーンは

同じお色なのが分かりますか?

 

写真で見てもグリーン可愛いですよね♡

大切に使おうと思います。