Jo Maloneのディフューザー♡ | 東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

小さなお子様連れレッスン大歓迎です。
男の子、女の子共におりますので、おもちゃ完備です♪
ママになったから諦めるなんてもったいないですよね☆
お気軽にお問い合わせくださいませ。

自宅用にJo Maloneで

ディフューザーをひとつ

購入しました♬

 

ディフューザー全種類嗅ぎましたが

やはりこのイングリッシュペア&フリージアが

大好きで、一番落ち着くので

こちらにしました。

キャンドルはプレゼントでくださいました。

 

スティックは10本入れてくださっていましたが

全部使うと香りが強いので、

半分の5本だけ使用しています。

 

 

スティックを束ねていたゴムが

可愛いのです♡

 

 

リボンになっていて、裏側はこちら↓

おー、ゴムです♡

これは可愛い!

 

Jo Maloneさんのものはデザインが

シンプルでスタイリッシュなので好きです♡