セリアの刺繍経過の終盤♡ | 東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

小さなお子様連れレッスン大歓迎です。
男の子、女の子共におりますので、おもちゃ完備です♪
ママになったから諦めるなんてもったいないですよね☆
お気軽にお問い合わせくださいませ。

時間が出来たときに

ちくちく楽しんでいる

セリアの刺繍布です♬

 

今回は淡いグリーンで葉っぱの部分を刺しました。

思ったよりもこの葉っぱが難しくて

苦戦しております。。。

 

最後お花が1種類残っていて、

何色にするか悩んでおります~

候補はこの3色です。

 

まずは白色の場合↓

白は目立たないかな。

可愛いと思いますが、白地に白は

どうかな。。。

 

続いてちょっと濃い目のピンク↓

一気にピンクピンクしそうですね^^

これはこれで可愛いかな♡

 

続いてオレンジ↓

こっちの方が可愛いかな?

全体のバランスはこちらの方が

いいかな。どうでしょう。

 

ついついピンクを選びがちなので

普段選ばないオレンジは新鮮です。

今回はオレンジで挑戦してみようと思います!

 

最近の勉強ですが、大学の試験を久々受けたり

学生らしい時間を過ごしております。

気分転換に刺繍が息抜きの時間と

なっております^^

 

夏休みにどれだけ頑張れるかで今年の単位取得

が左右されるので、今年の夏は頑張ろうと

思います!