Diorのコフレ ディオリビエラ♡ | 東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

小さなお子様連れレッスン大歓迎です。
男の子、女の子共におりますので、おもちゃ完備です♪
ママになったから諦めるなんてもったいないですよね☆
お気軽にお問い合わせくださいませ。

Diorさんのイベントで購入した

コフレ ディオリビエラ♡

 

 

このケースの中にこちらが入っています↓

 

手前に写っているのはノベルティの

扇子です。

 

アイシャドウのサンククルールと

ヴェルニ5個のセットです。

もうこれだけで夏が完成しそう^^

 

この扇子が可愛すぎて♡

ノベルティが選べたので、私は迷わず

こちらの扇子を。

毎年夏になったら使おう!

 

ちゃんと文字も入っていますよ~^^

 

一緒に入れてくれていた袋に

全部入ります。

この袋も可愛いなぁ。

 

いいお買い物が出来ました!

今年の夏のメイクはこのサンククルールを

使って、足のペディキュアは青で

楽しみたいと思います♬