日本橋の夜桜に銀座のブルガリ♡ | 東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

小さなお子様連れレッスン大歓迎です。
男の子、女の子共におりますので、おもちゃ完備です♪
ママになったから諦めるなんてもったいないですよね☆
お気軽にお問い合わせくださいませ。

タイトルのまんまなのですが

先日日本橋の夜桜を見ました。

 

高島屋のところですね(笑)

とにかく高島屋が好きなので

しょっちゅう出没しております^^

 

今桜が綺麗に咲いていますよね。

3人の子供たちとセットで

ここ数日出かける機会が多く

至るところで綺麗ね~と言っている

今日この頃です。

 

そして先日さくっと行ってきた銀座。

滞在時間20分?ぐらいのさくっと銀座散策

でしたが、お目当てのお買い物が出来

急いで帰ろうとしていたのですが

ブルガリのへびちゃんがキラキラで

外国人観光客と並んでお写真撮ってきました。

 

銀座も外国人多いですね~

以前に戻った感じがします。

そろそろ我が家も海外行きたいねと言いつつ

来年かしらと相談しております。

またヨーロッパ行きたいです^^