息子手作りドーナツ いちご&クッキークリーム♡ | 東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

小さなお子様連れレッスン大歓迎です。
男の子、女の子共におりますので、おもちゃ完備です♪
ママになったから諦めるなんてもったいないですよね☆
お気軽にお問い合わせくださいませ。

また長男がABC クッキングスタジオで

作ってきてくれた季節のメニューの

ドーナツ いちご&クッキークリーム♡

 

この状態で持って帰ってきてくれ

自宅でクリームを詰め詰め。

この時点で、あら綺麗^^

上手に出来ています。

 

ではデコレーションをしてみると~

マリトッツォ風にしてみたドーナツ。

手前2個がクッキークリームで

後方の4個がいちごバージョン。

 

 

お兄ちゃん天才!と崇め奉られています(笑)

弟妹からするとすごい人に見えるのでしょうね^^

 

実はこのドーナツ、油で揚げていないので

全然くどくないのです。

作り方を聞いてびっくり。

いろいろ工夫されているのですね^^

 

私自身が学生の時にABCでお菓子を学び

その後フランスにお菓子留学をしています。

ABCのお菓子の作り方が実は大好きです^^

誰でも作れて、失敗がない。

それでいて美味しいのはすごいなぁと思います。

 

今は学割の制度があって半額で受講できるのが

うらやましい限りです。