岡埜栄泉さんの豆大福♡ | 東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

小さなお子様連れレッスン大歓迎です。
男の子、女の子共におりますので、おもちゃ完備です♪
ママになったから諦めるなんてもったいないですよね☆
お気軽にお問い合わせくださいませ。

ちょっと前のことになりますが

実家の母が購入してきてくれた

岡埜栄泉さんの豆大福

久々いただきましたが

本当に美味しい!

 

これでもかと思うほど

ぎっしり詰め詰めのあんこ♡

あんこラバーとしてはもうたまらない

美味しさで、食べ始めるとノンストップで

終わってしまいます。

 

2023年になって気付いたのですが

私どうやら赤色が好きなようで

今年撮ったものを携帯で見ていると

妙にお写真が赤いのです(笑)

 

ガダルキヴィールを愛用しているから

もしくはいちごの季節だからでしょうか。

今年は赤色でいこうかな。