ホテルニューオータニのアフタヌーンティーの続き♡ | 東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

小さなお子様連れレッスン大歓迎です。
男の子、女の子共におりますので、おもちゃ完備です♪
ママになったから諦めるなんてもったいないですよね☆
お気軽にお問い合わせくださいませ。

昨日の続きです♬

 

ニューオータニのアフタヌーンティー、

一番下の段は昨日紹介しました

こちらです↓

 

続いて真ん中の段です♡

手前の高いグラスのものがいちごのゼリーで

後ろのグラスがいちごのプリン、マカロン2種

そしてチョコレート2種です。

 

まずはいちごのプリンです↓

普通のプリンも嬉しいですが

このいちごのプリンは

いちごの部分があるおかげで

より軽く食べられました^^

いちごのゼリーも美味しかったです♡

 

そしてこちらのマカロン

右側のマカロンはバラのプリントが

してあるのが見えるでしょうか。

フレーバーもバラで美味しかったです。

 

そして私はこちらのチョコレートが

好みでした^^

手前の3本のオランジェット、

これが美味しかったのです^^

柑橘類はさっぱりしますね。

いくらでも食べられそうな美味しさでした。

 

 

そして一番上の段がこちら↓

ニューオータニらしいスーパーメロンショートケーキ、

スーパーあまおうショートケーキにモンブランに

バスクチーズケーキ。

 

手前のこの小さなあまおうのタルトも

美味しかったです♡

細かい話ですが、このタルトの敷き込みが

本当に綺麗でした。

たまたま裏側が見えたのですが

焼きも綺麗で、綺麗なお仕事なさっていました^^

 

なぜこの中でバスクチーズケーキ?

と思っていたのですが、

バランスが良かった!

たくさんいただくアフタヌーンティーですと

やはり甘いものが続くとしんどくなりますが

このバスクチーズケーキのおかげで

リフレッシュできました。

純粋に美味しかったですよ。

 

モンブランに

 

スーパーメロンショートケーキ

これ大好きです♡

 

いただいた飲み物がどれも美味しかった!

こちらはオーガニックアフリカンネクターです。

 

それとジンジャーツイストです♬

 

最初にいただいたライチの紅茶を

合わせると3種類のお茶を全部ポットで

美味しくいただきました。

この飲み物だけでも大満足でした♡

 

アフタヌーンティーもいいですが

ビュッフェも捨てがたいのですよね^^