カレルチャペックのアドベントティー♡ | 東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

小さなお子様連れレッスン大歓迎です。
男の子、女の子共におりますので、おもちゃ完備です♪
ママになったから諦めるなんてもったいないですよね☆
お気軽にお問い合わせくださいませ。

トワイニングのアドベントティーが

終わったので、今度はカレルチャペックの

アドベントティーをゆっくり

いただこうかと思っています♬

 

カレルチャペックの紅茶はこちら↓

可愛いうさぎの缶に入っています♬

 

 

6日ずつパックになっています。

毎日絵が違うので、

それを見るのが楽しみです^^

 

ではまずは1日の紅茶から行きますよ~♪

 

1日目はねずみさんですね^^

可愛いです~♡

 

紅茶はメリークリスマスティーでした。

りんごとキャラメルのフレーバーだなんて

美味しくないはずがないですよね!

めちゃくちゃ美味しかったです♡

 

カレルチャペックのアドベントティーは

メリークリスマスティーと

ホリーグリーティングティーの2種類なので

交互に楽しめるのかしら?

 

25日分入っていたので

紅茶そのものとパッケージの可愛さを

楽しみたいと思います^^