ふるさと納税で柿が届きました♡ | 東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

小さなお子様連れレッスン大歓迎です。
男の子、女の子共におりますので、おもちゃ完備です♪
ママになったから諦めるなんてもったいないですよね☆
お気軽にお問い合わせくださいませ。

果物で一番好きなのが柿で

秋になるのが毎年楽しみで楽しみで^^

 

今年ヤフーニュースだったかな

柿を食べ過ぎると病気になるという記事が

掲載されたのを見た主人と娘に

相次いで、柿の食べ過ぎに気を付けて!

と注意される始末(苦笑)

 

一日一個程度なら大丈夫とのことで

私は一日一個ではなく

娘と半分こして、半個楽しんでいます♬

 

そんな柿好きの私のために

主人がふるさと納税で頼んでくれたのが

無事に届きました!

わぁ、これは嬉しい^^

 

柿もいろいろな種類がありますよね~

今回届いたのは富有柿です。

上品な甘さとほどよい硬さで

本当に美味しいです♡