2022スタバのノベルティ第1弾♡ | 東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

小さなお子様連れレッスン大歓迎です。
男の子、女の子共におりますので、おもちゃ完備です♪
ママになったから諦めるなんてもったいないですよね☆
お気軽にお問い合わせくださいませ。

今年もこの季節がやってきました!

 

初日に行ってきました~^^

欲しかったもの買えました。

 

そしてノベルティも無事にいただけました。

コーヒー1杯分の豆が計れる

ホリデースクープ。

 

ホリデー2022リユーザブルカップと

お揃いの柄にしました。

くまちゃんのドリンクホールキャップ

ベアリスタバレリーナ、こちらも

セットで購入しました^^

 

貯まったリワードでいただいた

ストロベリー&ベルべット ブラウニー

フラペチーノです。

苺ですわね♡ 見た目から可愛い^^

 

去年のノベルティ第1弾

 

去年のノベルティ第2弾

去年は3種類の食器だったので

子供たち3人用に

張り切ってコンプしたのですが

今年の第1弾のスクープは私が

コーヒーを淹れるときにしか使わないので

1つでいいかな。

 

今年の第2弾何でしょう?

今からワクワクします^^