CHANELでツイードとクリスマスのアイシャドウ♡ | 東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

小さなお子様連れレッスン大歓迎です。
男の子、女の子共におりますので、おもちゃ完備です♪
ママになったから諦めるなんてもったいないですよね☆
お気軽にお問い合わせくださいませ。

昨日の続きです。

シャネルさんに特別プレゼントを

いただきに行ったついでに

お買い物をしてきました。

 

顔ひとつしかありませんが

今季合計3つになってしまったアイシャドウ。。。

 

ちなみに1つ目はこちら↓

Diorさんのサンクです。

ミスディオールと名付けられたカラー。

使いやすいお色ばかりで購入しました。

 

そして今回シャネルで2つ。

えー、顔ひとつなのにね(再度)

 

でもね、これ買わずにはいられなかったのです。

実物見ちゃうとダメですね。

 

ツイード模様にツイードのケース。

どうしてスルー出来ますか?

見ないように見ないようにしていたのに

プレゼントに惹かれて行ってしまった。。。

 

そしてクリスマスのもの。

だってこれですもの。

シャネルのマークに香水のボトル。

アイコン祭りですね。

そしてホリデーシーズンに欠かせない

キラキラのゴールドとくれば

もうスルーなんて無理。絶対無理。

 

 

これ見てときめかないではいられずですわね。

 

そうそう、このアイシャドウのケース

シャネルマークがゴールドなのです。

冬になると出してくる雪の結晶の

ブローチと一緒にぱちり。

 

言い訳がましいですが(誰に?自分に?)

ここ数年アイシャドウを買っておらず

Diorさんのクリスマスのコフレの

アイシャドウをずっと使っていたので

そろそろ買おうかなと思っていたら

あらやだ3つも買ってしまいました。

 

お化粧品は賞味期限?が2年と

よく聞きますが、この3つで2年

楽しもうと思います♬

おそらくもう当分買わない(つもり)。