カレルチャペックのアドベント缶♡ | 東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

小さなお子様連れレッスン大歓迎です。
男の子、女の子共におりますので、おもちゃ完備です♪
ママになったから諦めるなんてもったいないですよね☆
お気軽にお問い合わせくださいませ。

この季節になるとアドヴェントカレンダーが

気になりますね^^

コスメやお菓子のほか

紅茶や食器などいろいろ出ていますよね。

 

10月28日発売だった

カレルチャペックのアドベント缶。

無事に購入出来ました!

 

うさぎが可愛い缶に紅茶が入っています。

 

開けてみると~

あら可愛い♡

 

6日ずつ4つのケースに分けられています。

 

最後の25日の分だけ別になっています。

素敵な冊子とカードが5枚入っていました。

 

ちなみに紅茶は25種類ではなくて

メリークリスマスティーが13個、

ホリーグリーティングティーが12個と

2種類でした。。。

 

がっかりするほどの話ではないのですが

実はプラス1000円でトートバッグと

紅茶2箱付いてくるセットがあり

そちらにしたのですが

その紅茶2箱もアドベント缶と同じ

メリークリスマスティーと

ホリーグリーティングティーを

選んでしまったんですね。

確認して買いなさいよと自分に言いたいですが

おっちょこちょいで嫌になります。

 

この冬この2種類の紅茶を

せっせと飲もうと思います(笑)

 

このバッグ可愛い♡

 

そしてノベルティのミニマグカップが

店頭ではない状態だったので

わざわざ送ってきてくださいました。

 

箱から可愛いです^^

 

開けるとバジーちゃんのペーパーが♡

 

中にもバジーちゃんの包装紙に包まれて

ミニマグカップが入っていました。

 

おうちにあったバジーちゃんパッケージの

ティーバッグと一緒にパチリ。

バジーちゃん可愛い♡

 

底面まで可愛いのです^^

 

ミニマグカップは娘行きでしょうか。

たくさんの紅茶、この冬ゆっくり

いただこうと思います♡