コストコでオイコスのマダガスカルバニラ味発見♡ | 東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

小さなお子様連れレッスン大歓迎です。
男の子、女の子共におりますので、おもちゃ完備です♪
ママになったから諦めるなんてもったいないですよね☆
お気軽にお問い合わせくださいませ。

コストコでオイコスの

マダガスカルバニラ味を見つけました!

 

いつもストロベリーかブルーベリーのものを

買って帰るのですが

今回はマダガスカルバニラがあったので

購入しました。

 

パッケージから雪の結晶で冬っぽいですかね。

ちなみに見かけたのは今回が初です。

 

たんぱく質10gとなんとも健康的♡

 

何とも言えない写真ですが

バニラビーンズが見えますでしょうか?

ソースがあるタイプと違い、

全体的にバニラビーンズが混ぜ込まれていて

甘みもあって美味しかったです。

 

子供たちもみんな好きなようで

これは一人数個で終わってしまいそうです。

 

フードコートでこれまた初めて見た

キヌアチキンサンドイッチと

主人お気に入りのプルコギベイクも

買って帰りました。

 

 

こちらがキヌアチキンサンドイッチです↓

横幅16センチとまぁ大きいこと。

 

そしてさらに上回るのがプルコギベイク↓

もはや両端写っていませんが(笑)

全長30センチを超えていました。

すごいですよね。

 

円安の影響でしょうか

いろいろお値段が上がっていました。

仕方がないかなと思いつつ

まだコストコはお得感があって

家族が多い我が家としては助かります^^