スタバの新作 パープルハロウィンフラペチーノ♡ | 東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

小さなお子様連れレッスン大歓迎です。
男の子、女の子共におりますので、おもちゃ完備です♪
ママになったから諦めるなんてもったいないですよね☆
お気軽にお問い合わせくださいませ。

もう10月も中旬ですね。

スタバから新しいフラペチーノが

出ましたね^^

 

紫色のこちら↓

 

ぶどうと思いきや紫芋でした(笑)

女性受け良さそうな優しい甘さで

美味しかったです。

 

店内にあったフォトスペースで

撮ってみるも、なんだかな写真に。。。

 

気を取り直してもう1枚撮るも

なんだかですね(笑)

 

おどろおどろしいです。

もうちょっと可愛く撮りたかった!

 

気を取り直して、席でのお写真。

自然光の下で撮る方がいいですね^^

 

横にちらっと写っているカップは

こちら↓

正式名称はハロウィン2022

スターバックスミニカップギフト キャットです。

 

最近あまり買っていなかった

このミニチュアのカップ。

 

25周年のときのもの。

 

セイレーンとバレンタイン♡

 

たまにしか買いませんが

すごく可愛くてスルー出来なものだけ

連れて帰ることにしています^^