新学期が始まったらしたいこと♡ | 東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

小さなお子様連れレッスン大歓迎です。
男の子、女の子共におりますので、おもちゃ完備です♪
ママになったから諦めるなんてもったいないですよね☆
お気軽にお問い合わせくださいませ。

もうすぐ年度が替わり新年度が

始まりますね^^

 

長男は高校生、下二人は小学生。

まだまだ育児に追われていそうですが

隙間時間を見つけて

自分のために時間を使うのが

楽しみだったりします。

 

子供たちを送り出して、お昼までの時間が

うまくいけば時間が取れるので

ここで美味しいものを食べに行ったり

お買い物をしたり、勉強したり、

はたまた手芸をしたり。

 

たまにしかない数時間を堪能して

また午後ノンストップの生活が

私の日常だったりします。

 

新学期が始まったら、ラデュレに

お茶しに行きたいな。

ラデュレ銀座店で撮った写真です。

この写真お気に入りです♡

 

行ったことがないところに行ってみたいな。

先日宇都宮の話が出て、

宇都宮だったら朝子供を送って

その足で向かえばお昼餃子を食べて

お迎えまでに戻ることが可能と分かり、

どこまで足を延ばせるか地図を見たり。

いろいろ行ってみたいな。

 

あー、やっぱり勉強したいかなとか、

美術館行きたいなとか

映画一人でゆっくり観たいなとか

考えると妄想タイムが楽しくて(笑)

 

楽しいことを考えていると

不思議と心が元気になりますね^^

ここ数年引きこもりがちだったので

2022年は元気にお外に行きたいものです♬