桜が咲きました♡ | 東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

小さなお子様連れレッスン大歓迎です。
男の子、女の子共におりますので、おもちゃ完備です♪
ママになったから諦めるなんてもったいないですよね☆
お気軽にお問い合わせくださいませ。

ワクチンの副作用も1回目ほど

ひどくもなく、昨日一日安静にして

のんびり過ごしたら

今日は活動が出来ました^^

 

朝、娘に軽食を作り、春期講習に

送り出した後、元気だったので

日本橋の丸善に長男の英語のものを

買いに行ってきました。

 

日本橋高島屋の前の桜が

本当に綺麗でみなさんお写真を

撮っていらっしゃいました^^

私も思わず何枚か撮ったのがこちら↓

桜の通りになっていますね。

 

今日は青空で嬉しい♡

 

たくさん咲いていました♬

 

桜って本当に綺麗ですよね。

一年で一番この季節が好きです♡