ラデュレでティータイム♡ | 東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

小さなお子様連れレッスン大歓迎です。
男の子、女の子共におりますので、おもちゃ完備です♪
ママになったから諦めるなんてもったいないですよね☆
お気軽にお問い合わせくださいませ。

やっとオンライン授業が終わり

学校へ登校出来るようになり

数週間自宅で付きっきりだった生活も

無事に終わりました^^

 

平日午前中にお一人様時間が

取れた日に、さくっとラデュレへ♬

 

いちごの季節到来と言うことで

前から気になっていたクープあまおうを

いただきました。

ビジュアルから可愛い♡

 

ふふ、誰かが覗いています~

 

あら、お顔が見えました^^

 

はい、このお方とお茶を♡

ラデュレとのコラボキティちゃんです。

連れて行きました~^^

 

小さいときの娘を彷彿とさせる

このキティちゃん。

お一人様ティータイムに付き合ってもらい

楽しいひとときとなりました^^

 

一緒にいただいたのが

こちらも気になっていたローズラテ♡

バラのいい香りがしました。

ただ甘甘な組み合わせで

やはり紅茶にすべきだったかしらと

ひとり思った次第です。

 

ここ1ヶ月ほど、休まるときがなく

気持ちも身体も休まるときが

あまりありませんでしたが

やっとゆっくり過ごせました♡