コンビニはスイーツの宝庫♡ | 東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

小さなお子様連れレッスン大歓迎です。
男の子、女の子共におりますので、おもちゃ完備です♪
ママになったから諦めるなんてもったいないですよね☆
お気軽にお問い合わせくださいませ。

最近のコンビニはある意味デパ地下に

近しい存在だと思っています。

いろいろなメゾンとコラボして

コンビニ限定のものが存在するので

本当に足繫く通ってしまいます^^

 

セブンイレブンで見つけた

ピエールエルメのシグネチャーシリーズ。

今回はあの小枝とムーンライトと

コラボしていました!

 

日本のショコラティエの第一人者の

テオブロマのチロルチョコ。

 

そして日本限定のキットカット

ハートフルベアーはファミマで。

Thx!とFOR UとI♡Uの3種類の

メッセージがありましたが

このお写真に写っていない

I♡Uが主人の手に渡り

年甲斐もなく喜んでくれました^^

相変わらずいい人だ♡

 

ネコが大好きな娘が大喜びだった

テオブロマのチロルチョコ。

もう少し買っておいてあげれば

よかったかなと改めて思います^^

 

いやぁ、日本のコンビニってすごい!