誕生日ケーキ 第1弾♡ | 東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

小さなお子様連れレッスン大歓迎です。
男の子、女の子共におりますので、おもちゃ完備です♪
ママになったから諦めるなんてもったいないですよね☆
お気軽にお問い合わせくださいませ。

三兄弟のうち、唯一の女子の

娘の誕生日と言うことで

俄然張り切る両親ですが

今日は第1弾のケーキでお祝いを♡

 

娘の名前を入れてもらって

ろうそくは8本で^^

 

明日は一緒にハートのケーキを

つくる約束なので、

まだまだお祝いは続きそうです♬

 

22時ジャストに誕生した娘、

もうすぐ娘と会えて嬉しかった時間が

来ると思うと、8年経っても

あの嬉しかった気持ちが蘇ります♡

やっと会えた!やっとわが腕に抱けた

あの喜びは忘れられませんね^^

 

娘の誕生を喜んで、対面するなり

「べっぴんさん♡」と呟いた主人も

思い出します(笑)

 

 

 

よかったらぽちっとお願いします↓
 

にほんブログ村

にほんブログ村