8歳の誕生日プレゼント♡ | 東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

小さなお子様連れレッスン大歓迎です。
男の子、女の子共におりますので、おもちゃ完備です♪
ママになったから諦めるなんてもったいないですよね☆
お気軽にお問い合わせくださいませ。

とうとう娘が8歳になりました!

改めて8歳と思うと、

なんとも感慨深いものですね^^

 

生まれたときの小さかった娘を

鮮明に覚えているので

無事に大きくなってくれて

ただただ感謝です♡

 

そんな8歳の娘のお誕生日プレゼントに

実家の母からこちらをもらいました♬

流行りものをよくご存じで(笑)

実家の母のセンサーには

いつも驚かされます。

 

開けてみると、こちらが入っていました↓

ショッパーの左下に描かれている子

なのですが、今の娘の髪の長さと

まったく一緒で笑ってしまいました^^

 

一緒に入っていたマジカルミラーを

使ってお写真撮ってみると

キラキラと言うか、もやがかかってます(笑)

今の子はこういうお写真がいいのかしら?

 

L.O.Lシリーズ流行っていますよね。

細部まで楽しませてくれて

人気なのも納得です!

 

娘リクエストのものをプレゼントしたので

そちらを今作っている娘。

今日は一日おもちゃで遊んでいそうです♬

 

 

 

 

よかったらぽちっとお願いします↓
 

にほんブログ村

にほんブログ村