【レッスンレポ】カルトナージュで手帳カバー♡ | 東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

小さなお子様連れレッスン大歓迎です。
男の子、女の子共におりますので、おもちゃ完備です♪
ママになったから諦めるなんてもったいないですよね☆
お気軽にお問い合わせくださいませ。

週末のレッスンにお嬢ちゃまと

一緒にご参加くださったお母様は

カルトナージュで手帳カバーを

お作りくださいました♬

 

ブラック地にゴールドのチェリー柄を

メインにして、ピンクのモアレ生地と

ブラックの木馬のおリボンと

大人可愛い組み合わせでお作りくださいました^^

 

これは売り物なの?というくらい可愛くて

毎日手帳をお使いになるのが

きっととっても楽しくなるでしょうね♡

 

自分の持ち物を可愛くする、

幸せな毎日に欠かせないことかも

しれませんね♬

 

刷毛遣いが絶妙で、カルトナージュは

このボンドの量ですべてが決まると言っても

過言ではないほどボンドの量が大切なのですが

薄すぎず厚すぎず、塗るスピードも抜群で

とっても綺麗にお作りくださいました^^

 

親子でレッスンをご受講してくださると

微笑ましい会話や、どちらの作品も

可愛い♡と褒め合ったり

終始和やかで楽しいお時間でした♬

 

お忙しい中お越しくださり

本当にありがとうございました!

またお時間ございましたら

是非是非お越しくださいませ^^

またお目にかかれますのを

とっても楽しみにしております♬

 

 

 

よかったらぽちっとお願いします↓
 

にほんブログ村

にほんブログ村