【レッスンレポ】縫わないポーチ&リブレbyクルール♡ | 東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

小さなお子様連れレッスン大歓迎です。
男の子、女の子共におりますので、おもちゃ完備です♪
ママになったから諦めるなんてもったいないですよね☆
お気軽にお問い合わせくださいませ。

今日は可愛いお嬢ちゃまとお母様が

レッスンにお越しくださいました♬

 

中学1年生のお嬢ちゃま、

小さいころから存じ上げているのですが

可愛いまま綺麗なお姉さんに

変貌を遂げていらっしゃいました♡

 

ご自分用のペンケースとして

縫わないポーチbyAmulienをお作り

くださいました♬

すごく可愛いお色の組み合わせで

毎日のお勉強がはかどりそうですね!

 

中学1年生さんって、こんなに綺麗に

お作りになれるのですね^^

素晴らしいの一言でした♡

 

そしてもうひとつリブレbyクルールを

お作りくださいました♬

女の子らしいピンクのおリボンを2つ作られ

あぁなんて可愛いのかしら♡

 

素直に可愛く育つって、本当に素敵な

ことですよね^^

お勉強も頑張っていらっしゃって

将来どんな素敵な女性に育たれるのか

私も非常に楽しみです。

これからも仲良くしてもらえたらと思います^^

 

楽しいお時間をありがとうございました♡

アフタヌーンティーレッスンで

またお会いできるでしょうか^^

楽しみにお待ちしております♬

 

 

 

 

 

よかったらぽちっとお願いします↓
 

にほんブログ村

にほんブログ村